君の名は。『アナザーサイド』の売り切れ対策に裏技を教えちゃいます。

君の名は。サイドストーリー.jpg


君の名は。のサイドストーリである『アナザーサイド』を、
5分程度で半額購入する方法を紹介していきます!


ちなみに、怪しい方法じゃないんで安心してくださいw

君の名は。のアナザーサイドは人気がありすぎて、
書店では売り切れてしまっていることが多いようです。

そんなときにも利用できますよ!

下記が裏技の概要です。

・誰でも1回だけ利用出来る方法
・実はアナザーサイドに限らず小説、漫画なんでもOK
・無料登録から購入まで5分もかからない

それでは紹介していきましょう。

アナザーサイドを半額で購入する方法



では、具体的な方法を手順を追って説明します。

まず、方法ですが・・・
電子書籍を活用します!!

で、

今回裏技に利用するのは『BookLive!』。

↓こんな感じのサイトです。
booklive_rei.jpg

電子書籍のサイトは
定期的にクーポンを発行しているところが多いのですが・・・

BookLive!では新規会員に登録すると半額クーポンがもらえます。

eBookJapanなど、
他の電子書籍サービスだと良くて30%くらいの割引なのに対して、
なかなかお得感があります。

また、BookLive!では不定期にクーポンが発行されたり、
毎日のガチャでクーポンが当たるので、
お得に本を購入できる機会が多いのが特徴です。

また、電子書籍なので売り切れなんてありませんw

BookLive!の登録手順


登録の仕方については下記のような流れになります。
簡単ですね!

1.メアド、パスワード、ニックネームなどを入力
2.仮登録のメールが来ます
3.メールのリンクをクリックして登録完了

また、
僕は下記のような点が便利なので、
半額クーポンを使ったあともメインの電子書籍として利用しています。

・Tポイントがたまる
・毎日ガチャが引ける(当たりは半額クーポンw)
・アプリが使いやすい
・たまにメールでクーポンが送られる

下記から登録できますので、試してみてください。
>>アナザーサイドを半額で読む

ちなみに、アナザーサイドの立ち読みも出来きます!

リンク先から『君の名は。』『Another Side:Earthbound』で、
電子書籍を検索すれば、けっこうなページ数を立ち読み可能。

気になる方は、
まず立ち読みで試してみたらどうでしょう。

でも、メールが来てうざいかも


デメリットとしては、メールがちょくちょく来ることですね!
また、購入履歴からおすすめの書籍を知らせるメールなのですが、一度でも大人の書籍を買ってしまうと・・・w

けれど、これくらいのメールならどのサービスでも同じですし、
たまに普通に使えるシークレットクーポンが送られることもあります。

めっちゃテンション上がりますよ!!

まとめ


今回、僕はすでにBookLive!を利用していたので、
このタイミングでBookLive!の半額クーポンを利用することは出来ませんでした。

前に賭ケグルイって漫画を半額で買ってハマってしまい、
結局全巻読んでしまいました。

そして、今回Amazonでも売り切れていた本作を手に入れるために、
またまたBookLive!を利用させていただきました。

電車に乗ってても買えるんで便利です!

でも、いつでも買えてしまうんで無駄遣いに注意してくださいw


5分で読めるだけでもスゴイですw
さらに半額なので試してみてくださいね!


>>アナザーサイドを半額で読む

それでは、
このページは以上です。

スポンサーリンク