君の名は。続編の情報をお届け!まずはアナザーサイドを読んでみよう。


たった5分!新海誠作品を無料で視聴する方法をまとめてみました!
君の名は。四葉.jpg>>詳細はこちらの記事をチェック



君の名は。サイドストーリー.jpg

ものすごい勢いで興行収益を更新している『君の名は。』ですが、
続編の情報はあるのでしょうか?!

このページでは、
そんな映画『君の名は。』の気になる続編の情報を更新していきます!


ただ、現時点では目立った情報がありません・・・


まあ、公開されてからまだ1ヶ月ほどですから、
まだまだこれからかもしませんね。

しかし!
映画を観て続編の情報が気になったあなたのために、
サイドストーリーがあることをお伝えしようと思います。

スポンサーリンク




君の名は。サイドストーリー『アナザーサイド』とは?



映画『君の名は』って、
テンポも良くて本当に素晴らしい映画なのですが、
けっこう謎が残されていますよね??

たとえば・・・

・なぜ入れ替わったのか?
・入れ替わりは四葉でもよかたんじゃ・・・
・最後になぜ父は三葉を信じたのか??

など。
まだまだ疑問に残ることは多いですよね!

そんな疑問に答えてくれるのがサイドスーリーである『Another Side:Earthbound』なんです。

瀧くん、テッシー、四葉、父の4つの視点から見た『君の名は。』

こちらもかなり面白いですよ。


一見、瀧くんの章は完全にネタですが、
どうして三葉のことが気になりだしたのか?

など、映画本編ではダイジェストになっていた部分がわかったりもします。

※ネタバレ記事を書いてみました↓↓
⇛君の名は。『アナザーサイド』のネタバレ!四葉も入れ替わりを体験?!

君の名は。続編の予想


ちなみに、
続編や他メディアへの展開があることは間違いないと思っているのですが、
どういったストーリーになるでしょうね?!

僕としては、まず1クールのアニメ化を期待したいところです。

結末をちょろっと変えた感じで、
入れ替わりの生活多めでお願いします!

もしくは、
三葉の母、父の世代の話などもあるかもw


うん。
現時点では、この程度しか予測できませんが、
今後もっと情報が入りしだい記事を充実させていきますね!

それでは、
このページは以上です。

スポンサーリンク




関連記事はこちら↓↓


⇛記事一覧(トップページ)
⇛君の名は。『アナザーサイド』のネタバレ!四葉も入れ替わりを体験?!
⇛君の名は。『なぜ入れ替わったのか』理由を考察!父が町長になった理由も関係
⇛『アナザーサイド』の売り切れ対策と半額で購入する裏技を教えちゃいます。
⇛君の名は。ネタバレ!ざあぁーーーーとあらすじを5分で紹介します。
⇛君の名は。四葉の入れ替わりについて考察します。※ネタバレあり
⇛君の名は。四葉の声優は?あの花『めんま』の幼少期役のあの子です。

スポンサーリンク