君の名は。アナザーサイドを電子書籍で読むなら50%OFFのほうがいいよね?

アナザーサイド7.jpg

どこもかしこも『アナザーサイド』が売り切れ!!
だけど電子書籍なら・・・?

僕もそう考えて君の名は。の映画を観た
次の日にはアナザーサイドを電子書籍で読みました。
でもね、電子書籍ならどこも一緒と考えているなら痛い思いをしますよw

さて、そんなわけで、
今回は君の名は。のサイドストーリー小説『アナザーサイド』を
電子書籍ストアを利用して50%OFFで読む方法を紹介していきます。

電子書籍でアナザーサイドを50%OFFで読む方法


結論から言ってしまうと、BookLive!っていう電子書籍ストアを利用します。
こちらのストアは新規会員限定で『半額クーポン』がもらえるんです。

また、けっこう電子書籍比較サイトでもオススメされていて、
アナザーサイドを読むだけでなく、長く利用できるストアですよ!

>>BookLive!公式サイトはこちらです。

まずは、リンク先のトップページから
『半額クーポンプレゼント』から無料の会員登録をしてください。

そのあとに、君の名は。のアナザーサイドを
サイト内で検索して購入するとに半額クーポンを利用すればOKです。

BookLive!の特徴


まず、漫画、書籍、ラノベなどがとくに充実しています。

実は、漫画やラノベを無料で読めるサイトを知っているのですが、
アナザーサイドはなかったんですよね・・・

だから、今回はせめて50%OFFで!って思って紹介していますw

また、僕が特に気に入っているのはリーダーアプリの使いやすさです。

ページをめくる時にペラっというアニメーションが
入っているアプリって実は少ないのですが、BookLive!は対応しています。
これがけっこういい感じ♪

ちなみに、
キャリア決済、クレジットカードなども当然対応しているので、
無料会員登録すればすぐに読めますよ。

まとめ


最近はもう常識だと思いますけど、
漫画や小説を安く、すぐに読みたいなら電子書籍なんですよね!

今回紹介したBookLive!はそんな電子書籍ストアの中でも人気が高い。
僕自身も使ってみて気に入ってしまいました。

ちなみに、電子書籍ストアってかなりの数がありますが、
半額クーポン、アプリの使いやすさって感じで充実しているストアの数は少ないです・・・

あw

このページでは、アナザーサイドを
買うつもりの人が多いかなって思って
ネタバレを避けています。


でも、少し話してしまうと・・・

アナザーサイドを読むと、世界観の考察が深まるだけでなく、
おっぱいを揉んでいる時の瀧くんのキモチがわかります!!

・・とまあ、そんな感じです。

あなたも初回の無料会員登録時の特権を活用して、
アナザーサイドを読んでみてくださいね!


>>BookLive!公式サイトはこちらです。

半額クーポンプレゼントで無料会員登録-->そのあとにアナザーサイドを購入すればOKです!

スポンサーリンク