君の名は。四葉の入れ替わりについて考察します。※ネタバレあり


たった5分!新海誠作品を無料で視聴する方法をまとめてみました!
君の名は。四葉.jpg>>詳細はこちらの記事をチェック



君の名は。四葉.jpg

今回は、三葉の妹『四葉』について考察していきます。
当然気になることは彼女も入れ替わりを体験しているのか?

そんな点ですね!
結論を言ってしまうと四葉も入れ替わりを体験しています。

しかも、
三葉は3年でしたが、四葉の入れ替わりはそんなレベルではないんですよ。

その詳細を語りましょう。


ちなみに、
入れ替わりについて考察した記事もあります。

君の名は。入れ替わりの考察はこちら↓↓

⇛君の名は。『なぜ入れ替わったのか』理由を考察!父が町長になった理由も関係

スポンサーリンク




君の名は。四葉の入れ替わり


映画の本編では四葉が入れ替わっている様子はありませんでした。

ですが、実は四葉も姉と同様に入れ替わりを体験していたんです。
しかも、三葉が瀧くんと入れ替わっているのと同時期です!!

その対象、そして『いつ』と入れ替わったのか?
また、入れ替わりの方法は・・・?

入れ替わりは、アナザーサイドにて


四葉の入れ替わりは、映画『君の名は。』のサイドストーリーである、
アナザーサイドという作品にて読むことが出来ます。

※ネタバレ記事を書いてみました↓↓
⇛君の名は。『アナザーサイド』のネタバレ!四葉も入れ替わりを体験?!

かなり入れ替わりや糸守のヒミツについて書いてあるのでおすすめですよ!
また、瀧くんがおっぱいを揉んでいる時の気持ちが書いてありますw

さて、
このアナザーサイドでの四葉の入れ替わりは・・・

1000年前の糸守の巫女さんとの入れ替わりでした。

ちょっとネタバレしてしまいすとね!

小学生である四葉は、
口噛み酒がほんとうにお酒になることが信じられなかった。

だから、
夜に忍び込んで、自身の口噛み酒をちょっと飲んでしまうんですw
その感想は『苦くて酸っぱい』『やっぱりお酒じゃない』

ってことらしいです。


四葉はお酒を飲んだことはありませんが、
その匂いは知っていたので苦くて酸っぱい口噛み酒は『お酒では無い』と思ったんですね。

そもそも、
そんな短時間ではお酒にはなりませんしね!


作中でも、終盤でもう一度三葉と入れ替わりたい瀧くんが、
口噛み酒を飲んで入れ替わった描写がありました。

そのことから、
口噛み酒を飲むことで入れ替わりが発生することはわかっています。


そして、四葉も入れ替わります。
さっきも言ったけど、1000年前の巫女さんですよ!


そして、夢から覚めた四葉は・・・
今とは少し違う舞をおばあちゃんに見せて驚かれるんです。

四葉、入れ替わりのまとめ


作中では描写がありませんでしたが、
糸守の娘である四葉も入れ替わりの能力があったんですね!

これで、一葉、二葉、三葉と登場している糸守の女性は
全員入れ替わりの能力があることがわかりました。

やっぱり入れ替わりの能力は糸守神社の女性に遺伝的に引き継がれるんです。


それでは、
このページは以上です。

スポンサーリンク




関連記事はこちら↓↓


⇛記事一覧(トップページ)
⇛君の名は。『アナザーサイド』のネタバレ!四葉も入れ替わりを体験?!
⇛君の名は。『なぜ入れ替わったのか』理由を考察!父が町長になった理由も関係
⇛『アナザーサイド』の売り切れ対策と半額で購入する裏技を教えちゃいます。
⇛君の名は。続編の情報をお届け!まずはアナザーサイドを読んでみよう。
⇛君の名は。ネタバレ!ざあぁーーーーとあらすじを5分で紹介します。
⇛君の名は。四葉の声優は?あの花『めんま』の幼少期役のあの子です。

スポンサーリンク